自分でできる簡単更新!オリジナルのホームページ制作ならkayokiseki-design
 

ブラウザVerとの戦いも終わる?

HP制作に携わるならば、いろいろな情報系サイトを巡回するのは仕事のうちですね。逆に当サイトを定期的にお読みくださっている皆様、この場を借りて御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。


HP制作で最近モバイルファーストのことばかり書いていたように思うのですが、2017/2/28(火) にはっとしたこと記事があがりました。

IE 9とIE 10を無視できる日まであと40日!これでCSS3も心置きなく実装できる!? | 編集長ブログ―安田英久 | Web担当者Forum


人気のある情報サイトですのですでにお読みになった方も多いかと思います。非常に詳しく解説されているので、ぜひお読みいただきたいです。

ところで、わたくし「はっ!」としたんです。もはや懐かしい響き…。ベンダープレフィックス地獄も今や昔と思っていましたが、あぁまだ終わっていなかったんだと(;'∀')

ここは1ページ中1ページ目です

<< 1 >>
Hotentry
Blog Post
Archives
クリックして上に戻る